2013年05月16日

久しぶりにカキコ

お久しぶりです。
1年ぶりの投稿となってしまいましたww


いやあ、このブログを立ち上げたとはいえ、1年間も放置して申し訳ありません。
ミリタリーは好きなんですが、他の趣味を持ってたら全くの別次元に嵌ってしまうという底なし沼状態でした。
銃のことを全く楽しんでなかったのか?と言われたら実はそうではなくて、こんな同人誌を描いている最中なのでありますっ↓



久しぶりにカキコ




ミリタリー好きの方は一発でタイトルの元ネタが分かっちゃうのですがw
簡単にいえば、サクラ大戦で登場した銃のことがよく分かる学習漫画本です。
内容はそんなに難しくなくて、小学生レベルの本ですが完成目指して日々執筆活動中!なのであります(`・ω・´)
サバゲ日和のシーズンになって正直遊びたい気分ですが、今は本の完成を優先して頑張ってる最中です。





さてさてさて、第52回静岡ホビーショー2013でネット上で東京マルイの新商品を見ましたけど、個人的に嬉しい銃が続々と出ましたね・・・!
絶対買うぞ!という銃は、ガスショットガンのM870タクティカルですね~。
最近の私はショットガンに嵌り出してまして、マルイのベネリM3がイイな~と感じて入手してたんですが、まさかこの時期に・・!

もう一つはサムライエッジA1 ジル・バレンタインモデル。
旧式のサムライエッジを所持するほどのバイオファンなので、ここはやはり1挺欲しいところ。
因みに私はサムライエッジのパーツを使って、サクラ大戦3のエリカ仕様のハンドガンを作ったりもしていました。
ジルモデルが出るんだったら、スタンダート版も出して欲しいなあ。出してくれたらM9A1モデルでエリカの新型ハンドガンが作れる(ゲフンゲフン

まあ、欲しいのはこの2艇ですね。


新次元システムというので気になってたんだけど、発射音がリアルなVSR-10 かあ。
正直、???な気持ちです。
自分だったら音じゃなくて反動をもっとリアルにすれば面白くなりそうだったんだけど・・・
これは、射撃で遊ぶならイイかもですが、サバゲでは正直イラン機能になりそうなw
大阪のショットショーで試射体験できると思うので、機会があれば触ってみようかな。


ガスグレネードランチャーのM320A1。
見た感じ、サバゲでかなり活躍できそう。飛距離20~30mだったら文句なしでしょう。
グレネードカートリッジはそんなに高くはないから、ターミネーター2並みに沢山持ち込んでバンバン撃ったら楽しいだろうなあw

M9A1ステンレスモデル。
サムライエッジのドレスアップ用に欲しいわあw

コルトガバメント シリーズ70 ニッケルフィニッシュ。
MEUとナイトウォーリアを持ってるので要らないのだけど、どれぐらいピカピカしてるのか見てみたいところ。

コルトパイソン.357MagとS&W M29、M629。
10歳以上なんだね~。リアルカート仕様にガタッときました。18歳以上だったら懐が燃えていたところかとw


次の目標は、大阪のショットショーでM870とサムライエッジに触れてみること!(希望)
珍しくお買い物目的以外でショットショーに行く予感がしてきたなあw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
我が家の武器庫
自己紹介(サイト関係)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤフオク出品 (2013-06-22 13:17)
 バイオハザードと東方projectを同時に楽しんだ結果 (2013-06-11 21:50)
 我が家の武器庫 (2013-05-19 20:51)
 自己紹介(サイト関係) (2010-11-22 00:11)
 自己紹介 (2010-11-13 00:13)
 TEST (2010-11-11 22:33)

Posted by シンゴ  at 22:20 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。