2013年05月24日

ダブルイーグル M56Cショットガン

もう一つおまけにショットガン。

ダブルイーグル M56Cショットガン

中華のダブルイーグル製M56Cです。
はい、これです。
マルイのM3にスーパー・ フォールディング・ストックを着けたいがために入手したのがこの銃ですw
写真ではご覧のとおり、ストックの代わりにM3ショーティグリップを着けて、中華版M3ショーティとして生まれ変わりました。
ショーティのコンパクトさがなかなか良くて、インドアゲームでも取り廻しし易いのが目に見えて分かります。


ダブルイーグル M56Cショットガン

でも今のところ我が家ではショットガンが3挺持っている状態ですからね~。
マルイのM870もゲットしたら4挺に増えるから、そんなに必要ないんですよね。
ショーティを売り飛ばそうか考えてる最中ですが、自分は同じ銃で色んなバージョンを楽しむ派ですから・・・。

いつ、ショーティに嵌まりたくなるかが予想出来ないんで、簡単に手放すわけにはいかないのが本音です。
ショーティをバラして、以前紹介したM3とM4のパーツを交換するという手もありますし。
ダブルイーグルとマルイのは互換性があるらしいようで、両方分解してパーツを比較してみないとですね。
うまく移植手術できるかなー?w






Posted by シンゴ  at 22:25 │Comments(0)ダブルイーグル M56Cショットガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。