2013年12月24日

BOLT B4A1を外装カスタムしたぜ☆彡PART3

BOLT B4A1を外装カスタムしたぜ☆彡PART3



BOLTのB4A1をここまでカスタムしてみたぜ!

アウトドア用として使うつもりで、パーツのカラーをA-TACSに変更して迷彩効果を高めました。

ドットサイトも新規購入しましたぜ!

以前、問題となったボルトキャリア変形の対策も実施したので壊れる心配もなし!



いやあ~本当は10月下旬ごろにアウトドアのサバゲをやりたかったんですが、

仕事がかなり忙しくなっちゃったもんで、この秋は一回だけBUDDYに遊びに行っただけで

今シーズン終了ということになりましたorz

来シーズンこそはアウトドアで!





同じカテゴリー(BOLT B4A1)の記事画像
BOLT B4A1のボルトキャリアをチェックしてみる
BOLT B4A1を外装カスタムしたぜ☆彡PART2
BOLT B4A1を外装カスタムしたぜ☆彡
BOLT B4A1電動ガン買ったぜ☆彡
同じカテゴリー(BOLT B4A1)の記事
 BOLT B4A1のボルトキャリアをチェックしてみる (2013-09-02 21:01)
 BOLT B4A1を外装カスタムしたぜ☆彡PART2 (2013-08-28 22:11)
 BOLT B4A1を外装カスタムしたぜ☆彡 (2013-08-22 23:09)
 BOLT B4A1電動ガン買ったぜ☆彡 (2013-08-14 22:28)

Posted by シンゴ  at 22:43 │Comments(0)BOLT B4A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。