2012年02月23日

エリカのハンドガン第2弾「リュミエールE2」

エリカのハンドガン第2弾「リュミエールE2」





エリカのハンドガン第2弾「リュミエールE2」



http://www3.ocn.ne.jp/~warbird/
既にサイトで公開しましたが、サクラ大戦3のヒロイン、エリカをイメージしたハンドガン第2弾「リュミエールE2」が晴れて公開となりました☆彡

この銃の詳しい説明はサイトでご覧頂くとしまして・・・
一目でお分かりでしょうが、今回はサムライエッジのバリーモデルを外装カスタムしたものです。
なんでバリーのを使ったの?と聞かれたら、答えはただ一つ。

カッコイイからに決まってるじゃないですか!


私はバイオ1が出た頃からプレイしてた程のバイオ好きで、シリーズで一番好きなのはバイオ3。
大学生の頃はサムライエッジのスタンダードモデルでサバゲしたりするくらい、デザイン的にサムライエッジは今もお気に入りの銃なのです。
それで、限定品のバリーモデルが発売した時期に、「どうしよう買おうかな~」とあれこれ迷ってたらいつの間にかもう売り切れちゃった!という苦い経験がありまして(^^;

今は再販されて随分楽に手に入りやすくなりましたけども、このリュミエールE2は初回生産分のバリーモデルを使っています。
何度もヤフオクで機会を伺い、中古で出品されてたのを安く落札!
状態も綺麗でお買い得でした(#^.^#)

長年かけてやっと入手出来たわけなんですが、その時にはリュミエールを作るのに嵌っていたので、
流れに乗って「新作はバリーので作っちゃえー!」という勢いの下でリュミエールE2が誕生した訳でありまするw
因みにスライドには刻印を打ち直していますけど、スライドはタクティカルマスターのを使っております。
限定品のスライドを使ったら勿体ないですもん!
バリーのスライド、グリップ、メダリオンはスタンダードのサムライエッジに組み直して、スマートなバリーモデルとして部屋に飾っておりまする(^^ゞ


さてさて、ここで新情報としまして、リュミエールはまだまだ新作がありますよ!
また今週末に新作発表のお知らせを書こうと思っております~。
こうご期待!





同じカテゴリー(サクラ大戦:エリカ(リュミエール))の記事画像
エリカのハンドガン第4弾「リュミエールE4」
エリカのハンドガン第4弾公開予定☆「リュミエールE4」
エリカのハンドガン第3弾「リュミエールE3」
エリカのハンドガン第3弾公開予定☆「リュミエールE3」
エリカのハンドガン第2弾公開予定☆「リュミエールE2」
エリカのハンドガン「Lumiere」ご紹介
同じカテゴリー(サクラ大戦:エリカ(リュミエール))の記事
 エリカのハンドガン第4弾「リュミエールE4」 (2012-04-12 00:01)
 エリカのハンドガン第4弾公開予定☆「リュミエールE4」 (2012-03-18 18:16)
 エリカのハンドガン第3弾「リュミエールE3」 (2012-03-11 21:42)
 エリカのハンドガン第3弾公開予定☆「リュミエールE3」 (2012-02-26 21:16)
 エリカのハンドガン第2弾公開予定☆「リュミエールE2」 (2012-02-04 21:59)
 エリカのハンドガン「Lumiere」ご紹介 (2010-11-22 22:48)

Posted by シンゴ  at 00:04 │Comments(0)サクラ大戦:エリカ(リュミエール)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。