2010年11月13日

自己紹介

皆様こんばんは。初めましての方は初めまして。
シンゴと申します。


この度、ミリブロでブログを立ち上げましたので、先ずは自己紹介からしたいと思います。
ミリブロなのにミリタリーとは関係ない箇所がありますが、どうかご了承願いますw






大阪に住んでいる、2月生まれでO型のシンゴです。
府内の大学を卒業し、同じ府内の会社で働いておりますー。
最近は仕事から帰ったらネットとテレビで楽しむ日々。


サバゲ・トイガン関係
サバゲを経験してから10年になります。
ガンショップFIRSTのエリア9、ブッシュマスター、奈良県のエバーグリーン、岸和田のBUDDYで遊んだことがあります。


持っているエアガン
電動ガン:次世代M4A1、AK74MN、M16A1ベトナム、M4PMC、AKM、シュライクなど・・・
ハンドガン:ハイキャパ、ガバメント、サムライエッジ、デザートイーグル、STI、アンブレラリボルバー、M712、ルガーなど・・・



好きな映画・ドラマ
プライベートライアン(私の人生を変えた神映画)
バンドオブブラザーズ
ワンス&フォーエバー
・・・などの最近作られた戦争映画


アクション映画で好きなのはターミネーター、バイオハザードなど
ランボー、エイリアン、プレデターも観てます



あと、NHKスペシャルの「映像の世紀」もよく観ました



最近好きなゲーム(ミリタリ以外も含む)
サクラ大戦(特に「3」)
CALL OF DUTY
GTA
戦場のヴァルキュリア
テイルズオブシリーズ(ファンタジア、シンフォニア、アビス)
CLANNAD
バイオハザード
メタルギアソリッド



好きな漫画
国民的人気漫画も色々読んだりアニメで観てますが、中でもルパンⅢ世は映画・TVスペシャルを毎年観るほど。
雑誌はアフタヌーンを定期購読したり、ジャンプを時々借りて読んだり。代表的には↓
ああっ女神さまっ
ローゼンメイデン



好きなサイト
ニコニコ動画。何でもかんでもうpされてた頃は観過ぎてニートになりかけたw
最近は「99のオールナイトニッポン」を毎週聴いてます。




こんな感じでしょうか。
ここのブログではミリタリー、銃関係の日記とかサバゲとかお買い物、
それと私が作るカスタム銃の特集をやっていこうかな、と思います。
最近多忙の生活で、ちょっと別の趣味でこれから忙しくなる日々なので、最初は更新が滞るかと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(__)>




同じカテゴリー(その他)の記事画像
我が家の武器庫
久しぶりにカキコ
自己紹介(サイト関係)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤフオク出品 (2013-06-22 13:17)
 バイオハザードと東方projectを同時に楽しんだ結果 (2013-06-11 21:50)
 我が家の武器庫 (2013-05-19 20:51)
 久しぶりにカキコ (2013-05-16 22:20)
 自己紹介(サイト関係) (2010-11-22 00:11)
 TEST (2010-11-11 22:33)

Posted by シンゴ  at 00:13 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。